好きなことやればいいじゃん

私の周りに、資格を取る人が増えてきた。 なんでその資格とるの?って聞くと、 「履歴書に何も書けないのが怖いから」 「最低限これくらいとっとかないと就活心配だから」 うーーん。 "就活のために"資格をとるのはおかしくない? 私は、興味のあること、勉…

「モノ」より「人」にお金を払う時代~人と人をつなぐカフェ~

すっごーーーーーーーく久々すぎる投稿。(笑) お久しぶりです。 で、今日は! ゆりちゃんの人と人をつなぐカフェに行ってきた話 を書こうと思うんですけど!! あのイベントを知っている人は全力で突っ込んでください!!! 「「「いまさらかよ!!!!」…

今までとは違う私

皆さん、今日はどんな1日でしたか? なにか自分にとって刺激のある1日でしたか? こんばんは、さきです! 今日は、自分が最近意識が変わったよ~ってことと、 自分の「こうしたい!」を文字にしてみようと思います。 今までは全然思わなかったけど、 最近よ…

路上パフォーマー

昨日の投稿のアクセス数が70もあって、 大変驚いております。 どうもこんばんは、さきです! 昨日の夜、栄を友達と歩いていた時のこと。 透き通る声に無意識に惹かれて、 声のもとをたどっていったら、 一人の女性がギターを膝に置いて弾き語りをしていた…

SAKI-no-footprints本日開設しました!

今日は暑い!! 30度だって。 半袖に短パン解禁しちゃいました(^_-)-☆ 皆さんもどうか温度差で体調など崩されないようにしてくださいね('_') さてさて、この度SAKI-no-footprintsというブログを開設したわけですが、何で急にブログなんて始めたかというと・…