SAKI-no-footprints本日開設しました!

 

 

今日は暑い!!

30度だって。

半袖に短パン解禁しちゃいました(^_-)-☆

皆さんもどうか温度差で体調など崩されないようにしてくださいね('_')

 

 

 

 

さてさて、この度SAKI-no-footprintsというブログを開設したわけですが、何で急にブログなんて始めたかというと・・・

 

 

 

 

最近いろいろな方の講演会やトークライブに参加させていただく機会が増えまして。

(といってもまだ行ったのは1回だけですが、今後参加予定のイベントは沢山あります!(笑))

 

 

 

 

人の夢とか、挑戦とか経験を聞くのって、すごく感動させられるわけです。

 

 

 

そこで感じたこととか、人から聞いて感動したこと、それだけじゃなくて日常生活で感じた幸せとかを書き記して、1年後、5年後、10年後に振り返ってみたときに、

「あぁ、こんなことあったなあ」って振り返られるツールが欲しいなって。

 

 

それなら日記でいいじゃん!ってなるんですが、私の性格上皆に見てほしいのでブログという形にさせていただきました(;^ω^)

 

 

 

だから、いまこのページを見てくれている方、

 

これからもどうぞわたしの成長を見守ってください(^^)/(笑)

 

 

 

ちなみにどんな講演会にいったかというと・・・

 

4月21日にあった、まさと×ジョーブログのジョー 魂のトークライブに参加したわけですが

もうほんっっっとに。良すぎて良すぎて。

 

 

最初はジョー君目的で行ったんだけど、

そのトークライブで出会った人たちが本当にキラキラしていて。

その日のことはまた詳しくここで書こうと思っていますが、とにかく自分にとってなくてはならないイベントだったと確信しています!

 

 

 

きっとあのイベントに参加してなかったら、facebookも始めてないだろうし、ましてやブログに思いをつづろうなんて全く考えもしなかっただろうな、と思います。

 

 

 

そんな感じで急に思い立ってブログ開設しちゃいました!

 

 

 

オチが適当すぎますが、そのうち私も書くのに慣れてくると思うんで、慣れるまではどうか優しい目で見てください(笑)

 

 

 

私の想いがたっくさんこもったブログへようこそ♡

                                                                                                    2018年5月1日